コジローのナックルボールの日々の日記

お父さんのつれづれなる日記

やっぱり仕事が好き

1/31(水曜)

 

1月も月末を迎え終わりました。

1年の12分の1がもう終わったのですが、早いですね。

 

営業という仕事をしていると、毎月の締めを常に意識する。

数字での評価がほぼ絶対なので、それをやり遂げる楽しさが一番といえる。

そしてその為に色々な汗と涙と泥臭いドラマが発生するのだ。

 

来月がターニングポイントになりそうな予感がする。

毎日起きるのが楽しくて仕方がない、

そういう気持ちになれそうな気がする。

 

来月もがんばろ

 

 

PS

今日、夜、皆既月食がありました。

月が青くて、本来光り輝く月の光も今日は青白かったです。

帰りがけに、駅でみんな空を見上げていました。

こういう自然現象もたまにわいいですな~